2017年12月08日
サーブ機の写真募集中!締め切りは12日(火)まで!
2017年12月08日
いつも但馬空港のご利用ありがとうございます。
さて、但馬空港開港以来24年間、但馬~伊丹路線を就航してきたサーブ機が、来年度新型機ATRに替わるのを機に、このたび「24年間但馬の空を”ありがとうサーブ”」と称してサーブ機のフォトコンテストを行います。
フォトコンテストと言っても芸術的なものでなくてかまいません。サーブ機搭乗前の家族でのスナップ写真などでOKです。
ご協力いただける場合は、応募いただいた画像をつなげて「24年間但馬の空を”ありがとうサーブ”」と称して思い出のスライドショーを作成し、12月23日に開催するクリスマスイベントで上映する予定です。サーブ機の画像とその写真にまつわるあなたのエピソードをどうぞお寄せください。
募集期間は12月12日(火)まで
メールでの応募はこちらへ moushikomi@tajima-airport.jp
こんな感じの写真でOKです