満天の星空! 空港で楽しいキャンプ♪受付始めました

2018年10月06日

 暑さもひと段落する8月中旬から秋に向けて、但馬空港内の芝生広場をキャンプサイトとして貸し出します。海や川はないけれど、街の灯りの影響を受けない但馬空港で、友人と、ご家族と、スポーツの仲間と、満天の星空を心ゆくまでお楽しみください。

1.ご利用可能期間
平成30年8月18日(土)~10月14日(日)

2.場所
但馬空港芝生広場(遊具のある芝生のところ。当日、受付後にご案内します)

3.ご利用環境
・キャンプ場として整備したものではありませんので、通常のキャンプ場と比べると
設備は不十分ですが、簡易な水道があり、バーベキューも可能です。
・天気が良ければ星空観察も楽しめます。
・芝生広場から航空機の離着陸を間近でご覧になれます。
芝生広場でサッカーなどスポーツを楽しめます(共同利用)。
・その他詳細は、下記の「ご利用に際しての注意事項」をご覧ください。

4.利用料金(税込)
・ナイトキャンプの場合、テント1張、タープ1張ごとに各1,500円
(チェックイン昼12時、チェックアウト翌日昼12時)
・デイキャンプ(18:00まで)の場合、テント1張りにつき500円(バーベキュー
のみの利用でも同額)
※デイキャンプの場合、タープのみでもテント1張りとカウントします
※利用人数が10名を超えるごとにテント数1の料金を加算します

5.利用方法
ご利用日の3日前までに所定の利用申込用紙にご記入のうえ、持参、メール、FAX
でお申し込みください。(受付済みの連絡を折り返しします)
・当日、ご利用前に、但馬空港ターミナルビル2階の事務室にお越しください。
   注意事項の確認をさせていただきます。(料金の支払いもこの時にお願いします)
・お帰りの際には再度、事務室にお声かけください。
キャンセル料は不要ですが、前日までにキャンセルの連絡をお願いします。

6.お問合せ・申込先
   但馬空港ターミナル(株) 電話 0796-26-1500 FAX 0796-26-1501
                メールmoushikomi@tajima-airport.jp

【利用申込書】
 ★空港で楽しいキャンプ♪利用申込書.xlsx

【ご利用の注意事項】 ※申し込みの前に必ずお読みください
ご利用に際しての注意事項.pdf
キャンプサイト見取り図.pdf
キャンプサイト写真.pdf

【温泉のご案内】
但馬の温泉をゆっくりお楽しみください
温泉情報.pdf

星空10%.png