2020年08月28日
コウノトリ但馬空港「2020秋フォトコンテスト」募集中です。

コウノトリ但馬空港では、空港に隣接する小山上にある電波発信施設「VOR/DME」(ボルデメ)をテーマに「2020秋フォトコンテスト」を開催します。皆様のご応募をお待ちしております。

【募集要項】

1 テーマ:但馬空港のVOR/DME(ボルデメ)が写っている写真

2 応募規定:「JPEG」形式のデータのみ、容量は10MB以内 3点まで
お申込みフォームはこちらをダウンロードしご利用ください。

3 申込先等:頂くと宛先が入力された状態でメールソフトが立ち上がります。

主催:但馬空港ターミナル㈱ 問い合わせ先:電話0796-26-1500

4 賞及び賞品:

・グランプリ(1点) 但馬牛1kg+往復航空券1名分(但馬・伊丹間)

・準グランプリ(2点)但馬牛1kg+「コウノトリ号」モデルプレーン

・社長賞(1点)   但馬牛1kg+空港ランウェイタオル

・応募者の中から抽選で5名に「コウノトリ号」モデルプレーン

5 応募料:無料

6 応募資格:特になし

7 審査員:映像作家 藤原次郎氏、但馬空港ターミナル㈱関係者

8 応募締切:令和2年11月30日(月)

9 発表時期等:

・令和2年12月に受賞者に弊社から直接通知します。

・個人情報については、賞品の発送とそれに伴う連絡のみに利用し、他の用途には利用いたしません。

・当選のお知らせ送信日から1週間以内に返信がない場合やお客様の通信の都合により、当選連絡が到着しない場合は、当選は無効とさせていただき、次点の方を繰り上げて当選とさせていただく場合がございます。

・当選者の権利は、第三者へ譲渡することはできません。

・賞品の発送は、日本国内に限ります。

10 応募時の注意事項:

・応募作品の被写体(人物等)について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。

・応募作品は、応募者本人が撮影したオリジナルで未発表の写真に限ります。他から転用した写真、他人から借り受けた写真等での応募はお断りいたします。

・応募作品は、著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないように十分にご注意ください。特に、キャラクターグッズやキャラクターのプリントのあるTシャツなどが写りこまないよう、ご注意ください。

・応募いただいた写真は応募者への連絡・許可なく、但馬空港HP、但馬空港グッズや印刷物などで、利用させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

・応募作品において、被写体やその他人物等の肖像権、著作権、その他の権利の侵害などに関して、弊社では責任を負いかねます。万が一、第三者と問題等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。

・弊社は本企画の応募により、応募者に生じた一切のトラブル、障害について直接・間接を問わず、いかなる責任も負いません。

・明らかに広告・宣伝と思われるもの、公序良俗に反する作品、法令に反するもの、注意事項が守られていないもの、その他弊社が不適切と判断する作品は無効となります。

※応募に際しては募集要項をよくご確認ください。応募をもって理解及び了承いただいたものとします。

チラシはこちら

フォトコンテストチラシ