2020年11月16日
家族で乗ろう!こども飛行機夢体験!

~家族と一緒に「飛行機に乗ってみたい」というこどもの夢を叶えてあげよう~

新型コロナウイルスの影響により、外に出かけることを我慢したり、楽しみにしていたイベントやお祭りが中止になったり、但馬のこどもたちも不安な日々を過ごしていたことと思います。

まだまだ感染に対する不安や心配がゼロになったわけではありませんが、感染拡大に気を付けながら、こどもたちにも日常が少しずつ戻ってきています。

そこで、但馬空港推進協議会では、但馬のこどもたちにもっと元気になってもらおうと「家族と一緒に飛行機に乗ってみたい」というお子さんの夢を叶えるキャンペーンを実施します。お子さんと一緒に但馬空港から飛行機に乗っていただけるご家族に、お得に飛行機体験をしていただきます。

飛行機に乗った時のこどもたちの緊張の表情、感激の笑顔、ドキドキとワクワクの飛行機体験をこの機会にぜひ、ご家族でどうぞ!

 

1.対  象  但馬在住の3歳以上中学生以下のお子さんを含むご家族で但馬-大阪(伊丹)路線をご利用の場合

※お父さん、お母さん、兄弟姉妹はもちろん。おじいちゃんおばあちゃん一緒もOK

2.募集家族  先着100家族(事前にお電話でお申し込みが必要です。)

3.対象期間  令和2年11月6日(金)~令和3年3月15日までのお好きな時に!

4.助成内容  1人あたり片道1,500円の運賃助成(キャッシュバック)

※但馬各市町の運賃助成と併用できます。ただし、但馬各市町などから配布された無料券をご利用の方は、当該運賃助成の対象となりません。

※但馬発の往復のご利用なら、日帰りでも、ご宿泊を伴い往路と復路が別の日でも対象です。

※お1人最大往復分(2回搭乗分)の助成をします。

※欠航により、予定されていた便に搭乗できなかった場合は、当運賃助成の対象となりません。

5.申 込 先  ご希望の方は、飛行機チケットのご予約前に、但馬空港推進協議会(0796-24-2247)に電話での申し込みが必要です。

参加予定人数等をお聞かせいただき、対象の可否をお伝えし、専用の「運賃助成申請書」を送付します。★受付開始:令和2年10月28日(水)

 

こども飛行機夢体験チラシ