コウノトリ但馬空港2020秋フォトコンテスト入賞作品展の開催について

2021年03月16日

昨年実施しました「但馬空港のVOR/DMEが写っている写真」をテーマとしたみだしのフォトコンテスト入賞作品展を開催しております。

この機会に是非、コウノトリ但馬空港までお越しください。

 記

1 期 間 令和3年4月20日(火)まで

※当初、令和3年1月から2月に開催の予定でしたが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止の観点から開催を延期しておりました。ご了承願います。

2 場 所 但馬空港ロビー(喫茶店リラテック西側壁面)

 

 

以下、フォトコンテスト審査結果の発表時(令和2年12月26日)のご案内です。

 

コウノトリ但馬空港2020秋フォトコンテスト審査結果について

 

「但馬空港のVOR/DMEが写っている写真」をテーマとしたみだしのフォトコンテストについては、令和2年11月末で締め切らせていただきましたが、34名、66点の応募がありました。ご応募いただいた皆様、まことにありがとうございました。

映像作家 藤原次郎先生、但馬空港ターミナル㈱関係者による厳正なる審査の結果、次のとおり受賞作品を決定しましたのでお知らせします。

〇グランプリ賞 「幻想のVOR/DME」    中田 隆司 様(兵庫)

〇準グランプリ賞「雲海を見下ろすVOR/DME」小川 稔 様(兵庫)

〇準グランプリ賞「ボルデメと日の出」      吉本 和也 様(広島)

〇社長賞    「いざ蒼空へ!」        朝山  暁 様(大阪

ダウンロード:フォトコンテスト審査結果

受賞作品については、令和3年1月から2月にかけて但馬空港ロビーにて展示を予定しています。日程等詳細が決まりましたら、改めてお知らせします。

また、受賞者へは表彰状及び賞品を、応募者の中から抽選で5名様に「コウノトリ号モデルプレーン」と「但馬空港ランウェイタオル」を発送しております。当選者5名様については、賞品の発送をもって発表に代えさせていただきますので、ご了承願います。

最後に、本フォトコンテストを審査いただいた映像作家 藤原次郎先生のご略歴を紹介させていただきます。

ダウンロード:藤原先生 ご略歴