お知らせ

いつも但馬空港のご利用ありがとうございます。

「1日1組限定!但馬空港まるごと見せちゃいます企画!(冬の部)(略称「個人向けツアー)」、「1日1台限定!但馬空港マイクロバスごと案内しちゃいます 団体様向け見学ツアー」(略称「団体向け見学ツアー」)の申込状況(空き状況)の一覧です。

こちらで空き状況を確認ください。SKM_454e17101817490.pdf

なお、個人ツアー(冬の部)では、オプションとして宿泊付プランを新発売しました。城崎温泉、日本海が目の前の旅館、1日1組限定・薬膳料理の古民家の宿など但馬ならではのお宿をご用意いたしました。この機会に宿泊付きプランをどうぞご利用ください。

概要はこちら

見学ツアー(個人)冬の部概要です.pdf

個人ツアーのお申込みはこちら

 個人ツアーのお申込み 

またはこちらから

 個人ツアーのお申込み 

いつも但馬空港のご利用ありがとうございます。

ターミナルビルの喫茶・売店は10月21日(土)、臨時休業しますのでお知らせします。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

なお、定休日は毎週木曜日です。

いつも但馬空港のご利用ありがとうございます。

夏休み期間中に限定して実施してきました「空港で楽しいキャンプ♪」について、1か月間延長し、9月30日(土)までご利用いただけることとしました。

これから涼しくなってきますので、小さなお子さま連れのデイキャンプ(バーベキュー)などにどうぞご利用ください。

詳しくはこちら

空港で楽しいキャンプ♪9月30日(土)まで期間延長.pdf

DSC_0380-2.jpg

DSC_0375-2.jpg

DSC_0377-2.jpg

いつも但馬空港のご利用まことにありがとうございます。

このたび、但馬空港オリジナル商品"ランウェイ(滑走路)タオル"を販売することとしました。

但馬空港の滑走路をイメージしたマフラータオルです。心地よい肌触りの今治タオルで作っています。

初回入荷400枚。数量限定!

価格は1,500円(税抜)。

販売は、但馬空港売店「本陣」又は但馬空港レストラン「ジェットストリーム」、但馬空港ターミナル(株)で。

またインターネット・電話・FAXでの販売も受け付けています。お申込み先はこちら

メールの場合 moushikomi@tajima-airport.jp

FAX 0796-26-1501、 電話 0796-26-1500

商品は入金確認後に発送いたします。(お振込先はチラシをご覧ください)

但馬空港ランウェイタオル販売チラシ.pdf

なお、販売促進期間として11月30日までにお申し込みをいただいた方には、送料無料でお送りいたします。

この機会に是非どうぞ!

販売促進PR安井森井.jpg

DSC_0249-2.jpg

秋分の日の早朝、コウノトリ但馬空港としては初のマラソン大会を開催します。

といっても本格的なマラソン大会ではありません。1,200mの滑走路を楽しみながら走って往復する「早朝ジョギング」です。

マラソンのあとはお楽しみもあります。

募集定員は100人。申し込みは往復ハガキで9月12日までに!

詳しくはこちら ↓

但馬空港 早朝マラソン大会.pdf

DSC_0181-2.JPG

DSC_0184-22.jpg

DSC_0174-22.jpg

1  2  3
  • Japan Airlines
  • Japan Air Commuter
  • 但馬情報特急
  • 助成制度など 但馬空港推進協議会